NaChaRiのエルネア王国プレイ日記

どうも!NaChaRiと申します(^^♪ ゆっくり投稿です〜 エルネア王国1代目リアーナちゃんです!

奇跡のような話1

リアーナちゃんの親友、ラインヒルデの結婚式を見に来ていました。

f:id:NaChaCha733:20180216154530j:image

この景色を見ていると、ある昔の記憶が蘇ってきたんです。

それは今のリアーナちゃんが旅人としてこの国に来る遠い前のこと…

 

*☼*―――――*☼*―――――

 

私はどこかの国に旅人としてやってきました。

名前は忘れちゃったんだけど、多分リリアーナって感じだったと思う(笑)

そこで国民となり、ある男の人と結婚をして、子供も1人生まれて、幸せに暮らしていました。

しかし、その幸せは突然、途絶えてしまったのです。そう、引き継ぎという方法を知らなかったNaChaRiのせいでした…(´д`|||)えぇ..

 

*☼*―――――*☼*―――――

 

ここから月日が立ち、リアーナちゃんがある国に旅人としてやってきました。その国は今の住んでいる国になります。

 

ここからの続きはまた次の回で。