NaChaRiのエルネア王国プレイ日記

どうも!NaChaRiと申します(^^♪ ゆっくり投稿です〜 エルネア王国1代目リアーナちゃんです!

はじめまして〜

はじめまして!NaChaRiと申します(^^♪

これからエルネア王国のプレイ日記をあげていきたいと思います。投稿もだいぶゆっくりなので、まったり楽しんでください〜(*´ω`*

 

*☼*―――――*☼*―――――

 

私がプレイしていくのは1代目リアーナちゃんです!お顔がこちら!

 f:id:NaChaCha733:20180215222600j:image

可愛いでしょ(〃▽〃)

...自分で言うのもなんですが(笑)

アバターってところがほんとにいい!

パーツも沢山あり、自分の好みで顔が作れちゃうんですね〜

 うん、最高( `・ㅂ・)و

 ちなみに、リアーナちゃんのプロフィールはこちらです

f:id:NaChaCha733:20180215223524p:image

 

よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)